今さらですが…引っ越しました

前の事務所には5~6年いましたが、
従業員も増えて、かなり手狭になったので引っ越しをしました。
3月半ばに引っ越して、今さら感いっぱいですが(笑)。

新しい事務所の条件は、まず、広いこと。
それが引っ越しの大前提ですからね。これは譲れない。

そして、交通が便利なこと。
打合せなどで外出することも多くなってきたので
やっぱり移動がスイスイできたほうが効率的。
なので、これも譲れない。

ということで、見つかった新事務所がこちら!!

古いビルだけど、中はキレイだし、天井は高いし、
何より広くて、駅から徒歩3分の駅近物件。素晴らしい。
しかも、最寄りの市ヶ谷駅は、
JRと地下鉄3路線が乗り入れていてとっても便利。
さらに、神楽坂が近くて、飲みに行くのにも超便利。
うん、ほんと、素晴らしい!!

引越し祝いにいただいたお花は、
まだ事務所でキレイに咲いています。
皆さま、ありがとうございました。
あ、祝い酒は飲んじゃいましたけどね。キレイさっぱりと。

そんな、素晴らしいところだらけの新事務所に
唯一、不満があるとするなら…。
引っ越しを計画した当時より、さらに従業員が増えて
すでに手狭に感じることくらい(苦笑)。

そんなムービング・アーキですが、
お近くにいらした際には、気軽にお立ち寄りくださいね!

  • facebook
  • pintarest
  • instagram