2018.02.21

走るの、好きです!

Facebookの自己紹介でも書いていますが、
走ったり、身体を動かして汗をかくのが好き!
気持ちいいよね。

普段から、時間を見つけて走ったりしますが、
たまにイベントや大会に参加するのです。


↑これは去年、京王駅伝フェスティバルに仲間と参加したとき。
ちょーいい天気で気持ちよかった!
仲間と一緒だし、駅伝だったし、1人5kmだったから
楽に走れて楽しかったなぁ。

でも実は、
大会ってちょっとめんどくさいと思う。
手続きとか、手続きとか、細かいルールとか。
ゴールテープがあったり、景品があったりして、
モチベーションが上がる面もあるにはあるけど。

で…


↑グッズがこういうビミョーな感じだとテンションも上がりにくい。
湘南国際マラソンのグッズ…ダサいよ。
しかも、デカイし。

やっぱり、自分で自由に気ままに走るほうが好きだな。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram