2018.04.18

最近のお気に入り

自宅のインテリアに新しく仲間入りした
Bluetoothのスピーカー。メーカーはBOSE。
これが、僕の最近のお気に入りです。

見た目もいいし、音もなかなかいい感じ。
ボリュームが小さくてもよく響きます。
今まで、大型スピーカーを使っていましたが、
音質的にはまったく遜色ないくらい。
リビングでまったり過ごすときに
カフェで流れているような耳触りのいいJazzなどを流すのが
このところのマイブームです。

DVDを観るときも、このスピーカーを使うと
臨場感が違います。
先日は、外へ持ち出してみました。
バーベキューをするとき、明るめの音楽をBGMにするといいな
と思いついたので。
Bluetoothはこういうときに便利です。
屋外でも音の良さは変わらず、いい音を響かせてくれました。
それほど音楽に深いこだわりのない僕も、
このスピーカーにしてから、音楽に接する機会が増えました。

心地よい時間を演出してくれるスピーカー。
こんな風に、暮らしに溶け込み、暮らしを快適にする存在に、
僕が設計する家がなれたら、それはとても素敵なことだと思います。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram