Blog

暖かい日でしたが、大滝にはつららが

青野原オートキャンプ場のとなりにある、牧場大滝

青野原オートキャンプ場の入り口の脇にある橋を渡ると、牧場大滝に向かう道があります。

少し険しい道ですが、山に慣れている人なら、往復30分~40分ぐらいで滝まで行ける道です。

冬なので水量が少な目。

夏場は、水の中をじゃぶじゃぶ行く感じになるそうなので、マリンシューズが必要かもしれません。

大滝まで行く途中にある、サラサラ滝。

さらに進むと、大滝があります。

気温は決して低くなかったのですが、滝のところにはつららがありました。

動画です。滝の音もお楽しみください。

夏場は水量が増えて、もっと迫力のある滝になるのかも。

季節の変化も追っていきたいです。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram