Blog

冬もにぎわう青野原オートキャンプ場

冬のキャンプも人気です

お客さんをあまり写さないようにしたので遠くからですが

どのエリアも、こんな感じで車とテントが並んで、にぎわっていました。

キャンプ場の中を歩くと、薪が燃えるいい香りがしてきます。

テントの中に、あったかい毛布やベッドを持ち込んで快適な空間を作っている人がいたり

川を眺めながら静かにお茶を飲んでいる人がいたり。

色鮮やかなランタンを並べて、お店のようにしているテントもありました。

冬なので桜の木は枝だけになっていますが、春には桜が見事に咲くらしいです。

水が澄んでいて、きれいでした。夏場はここで水遊びもできます。

広い炊事場もあります。

あと、トイレもきれいでした。温かい便座と、ウォシュレット付き。個人的に結構大きなポイント。

また、春や夏の様子もお伝えしていきたいと思います。

 

青野原オートキャンプ場 営業情報
住所:〒252-0161 神奈川県相模原市緑区青野原 918-1
電話受付時間: 8:00-17:00

  • facebook
  • pintarest
  • instagram