Blog

庭でバーベキューができるようになりました

秋までは草がたくさん生えていて 整地されていなかった庭ですが

年末から、バーベキューができるようになりました。

社長のお友達が集まって、年始初めてのバーベキューです。

手前にあるのは、この間購入した焚き火台。

好評だったのは、ねぎを豚肉で巻いたもの。

しばらくしたら、小屋の中でお茶会。

 

社長の飼いインコたちも、モッケヤに来てます。

とっても人に慣れていて、買主の李だけではなく、お客さんの肩や手に乗ってお出迎え。

左の青と白の子がセキセイインコ

オレンジの子はコザクラインコです。

セキセイインコちゃんは、コザクラインコちゃんの後をせっせと追いかけるので、その姿もかわいらしいです。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram