Blog

モッケヤに畑ができました・そして謎の足跡

モッケヤに畑ができました。

 

この、木の壁の裏側あたりにあります。

今回はほうれんそうの種をまきました。

二拠点生活、頻繁に行っているとはいえ、大体行くのは週末、週に1、2回なので

毎日お世話をしなくてもいい野菜……ということで選びました。

放っておいても元気に育つということですが、どうなるでしょうか。

この間の干し柿のように、モッケヤで作った野菜や食べ物を皆さんに振る舞いたいですね。

 

モッケヤ敷地内の畑ではないのですが

近くの畑にたくさんの足跡がついていました。

何の足跡でしょうか……?

結構大きいですよね。

よく見ると、左側にも平行に跡が。

うーん 肥料をまぜるために意図的に開けた穴のようにも見えてきました。

分かる方いたら教えてください。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram