2018.11.10

世界一美しいスタバ。

富山に世界一美しいと言われるスタバがあるっということは聞いてたので、折角の機会だと思って行ってみました。
世界一美しいスタバとして認知されているのはスターバックスコーヒー社内のストアデザインアワードで選ばれたかららしいですね。

この世界一美しいスタバは、スターバックスコーヒー富山環水公園店という店で富岩運河環水公園(カナルパーク)の水辺に位置しています。
バルコニー席もあり、運河を向いて大きな窓の開放的な作りになっています。
運河を眺めながらゆっくり時間を過ごせるお店んですね。
富岩運河環水公園(カナルパーク)というのもとっても綺麗な公園でした。
水と緑の豊かな自然を楽しむことができる公園でした。

スタバは、オープン前の早朝にも関わらずすでに10人ほど並んでいました。
土曜日だからですかね。

富山に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。
私が撮った写真もシェアします。
世界一美しいスタバを楽しんでください。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram