ぶるべの樹・ふじのアートヴィレッジ

モッケヤから車で20分ほどの所にあるふじのアートヴィレッジ。

ぶるべの樹のショップはその中にあります。


ブルべの樹は、相模原市緑区にあるブルーベリー農園です。

農園で取れたブルーベリーを使った製品を販売しています。

今回は、ブルーベリージャムとゆずマーマレード、ブルーベリードレッシング、そしてブルーベリーキャンディ。

ジャムとドレッシングはまだ食べていないのですが(食べたらまたブログにしますね)

ブルーベリーキャンディ、とってもおいしかったです!

ブルーベリーの味が濃くて。

ブルーベリー、何パーセント入っているのかは分からないのですが、とにかく濃い!

これを食べるためにここにまた来たい、って思います。

ジャムやドレッシングはネット通販もあるんですけど、アイスキャンディはその場に行かないと買えないんですよね。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram