2023.10.21

お風呂が入りました!10月21日現場の様子

お風呂が入りました!

風呂おけですね。

11月6日の完成に向けて、最後の追い込みです。

とても個人的な事ですが、私の誕生日が11/6なので、予定通り進めば、モッケヤの誕生日と同じになるのが嬉しいです。

庭は秋っぽくなりました。

大工さんに、まだ早いよと言われても聞かずに採ってみるわが社長。

食べてみたらやっぱり渋かったです。

柿は、初霜を過ぎたころに甘くなる様子。


見た目はおいしそうなんですけどね。

家が完成したら、庭造りを始めます。
今の庭は、こんな感じ。

庭も、自分たちの手で手作り。綺麗にして、植木を植えたり、バーベキュー台をつくったり。

庭造りは、打ち合わせでも盛り上がります。

クリスマスツリーみたいに見える木、もみの木じゃなくて、植えたいねって話してたんですが、あれは何て名前でしたっけ。

  • facebook
  • pintarest
  • instagram