おさんぽフォトで建築のお話

先日、久しぶりにカメラを持って街歩きしてきました。
友人でもあるフォトグラファー、大野朋美さんが主催する
「おさんぽフォト」に参加。
10名ほどのお仲間とともに、銀座から東京駅まで
3時間くらいかけて写真を撮りながらおさんぽしました。

その途中、建築の話をする時間を少しいただきました。
東京国際フォーラムについて建築を解説。
カメラ好きの人たちが、建築の話に興味を持ってくれるのか、
内心、心配ではあったけど、
皆さん、けっこう熱心に聞いてくれました。
なので、東京国際フォーラムを撮影する気持ちも盛り上がり、
かなりいい写真が撮れた! 気がする。
↓こんな感じ。

建築好きだという人もいて、東京国際フォーラムの後も
歩きながら楽しい会話ができました。
「建築夜学」にも誘ってみよう!!

最後は、東京駅の夜景をパチリ。
とても楽しい街歩きになりました。
誘ってくれた大野さんに感謝!

またそのうち、大野さんの「おさんぽフォト」で
建築の話をしながら街歩き撮影をしてみたい。
…ということで、大野さん、よろしくね!

  • facebook
  • pintarest
  • instagram